スポンサーサイト


9/18 ハルヒがダンスでフルバージョン

 現在京都アニメーション様のページにおいて涼宮ハルヒの憂鬱EDのフルダンスVerの絵コンテが公開されています。是非見たいと思ったのですが公式は激重。ミラーを発見したのでそちらをご紹介
 せっかくなので私は保存しておきました。それに生の絵コンテを見られる機会も滅多にないでしょうからね


ゲームをする時間が減ったのはどうして?
 年齢とともにゲームの話題を共有する場が減っていくということと、ネットの普及により強い意志を持てばそれが可能になったということ。この二点が原因でやめる人はやめたが、深い人はより深くなっていった、という仮説はどうでしょう

無駄にゲームの歴史
 そして、このフラッシュを見てあの熱い想いを取り戻せ!

OP・EDにダンスがあるアニメ一覧 -アニメキャラが踊ってるのを見て「これなんてハルヒ?」と脊髄反射して恥をかかない用心のために
 古い作品とかもちらほら入っていて思わず色々みてしまいました。おばけのホーリーとか赤ずきんチャチャとか凄く懐かしいなぁ・・・

アオシマ スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー
 クー使ってる私としては買わないわけにはいきますまい・・・! ああもうクーかわいいなぁ!(落ち着け



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/330-7de420ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)