

9/19 TGS2006 Coming Soon

 東京ゲームショウ2006各ブースの見どころを教えます!/第二弾/第三弾
 TGS2006にいこうと思っているのでメモメモ。軽く見た感じでは、PS3とWiiを見るのは確実として、ELEVEN-UP、さくらネット、スクエニ、SCEI、バンダイナムコあたりが気になるかしら。
 一番気になるのはこれからのネトゲがどうなるということなのですよ。方法は様々でしょうが、あらゆるゲームがこのネットーワークを介するという部分に収縮していくというのは間違いないと思っています
 いよいよ9月22日より開催。東京ゲームショウ2006 遊びドコロ【6大】チェック!
 このへんも一緒に読んどくと楽しめそうです


メタボリック症候群、胃がんのリスクも高まる
 う、私は筋肉少ないのでそもそも基礎代謝が低め。気をつけなければ

世界最大の本屋さん、Amazon.comの本社に本を買いに行ってみた
 いや、買おうよw それにしても雰囲気たっぷりの建物ですな・・・

いろいろなものについて「いつ」買えばベストなのかを知る
 消費者諸兄これに関しては一言家あるものと思います。ですが、買いたいときに買う。これに優るものなしと心得よ



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/331-0fe6a435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)