9/20 音楽と無形の心

 教会にあるようなパイプオルガンが素晴らしいと思うのです。建物全体を共鳴させ、重く美しい音色が響き、無学な庶民に神は尊いものだと無条件で知らしめる。というか宗教音楽ってバックボーンがあるぶん訴えかけるものがより多いような気がします
 つまり、アニソンはアニメのストーリーというバックボーンがある分、通常のポピュラー曲よりも訴えるものが多くなるというわけですよ!

 そんなウルトラCの理論。パイプオルガン弾いてみたいなぁ・・・


真・三國無双BB ベンチマーク
 低画質やってみたら1000ちょいでした。がんばればぎりぎり動くってところですなぁ・・・

まぁこの冬の一番の楽しみは『戦国ランス』なわけだが
 若いせいか私はよく知らないのですが、実はアリスソフトって凄いんじゃないかと思います

WEBデザインの際に参考になる50サイト
 メモメモ

ある喪オタクから聞いた話
 三次元の女性には興味ありません。この中に二次元のメイド、妹、ツンデレがいたら出てきなさい。以上。ド━(゚Д゚)━ ン !!

赤の七号さんでmixi株の動きついていろいろ 9/18分



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/332-19999517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)