スポンサーサイト


9/22 ゼロの使い魔

 やっとゼロの使い魔を三巻まで読みました。ルイズかわええええええええええEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

 ・・・ゴホン。失礼、取り乱しました。三冊も使ってツン→デレへの移行っていうのは正直卑怯だと思います! ギャップがががが

 王道的なストーリーもいいですね。最近の私に足りないのは熱さだと気がついてしまいました。スパロボでもやろうかしら・・・


オンラインゲームレビュー「ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン ストームリーチ」
 クリックゲーしかやったことない人はとりあえず一回やるがよいよいよい(残響音含む

【コラム「GA Pick Up TOYS」第2弾! 苺ましまろに堕つ】
 最近ドールもいいなぁと思い始めた私がいる。フィギアすら持ってませんけどね!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/334-078b7042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)