

9/30

 帰りに秋葉によってお買い物。もうなにかアフィ張るの面倒だから名前だけで(ぇ
 それにしても昔は何の用もなく秋葉原にいても妙に楽しかったものです。ですが今日行ったらわくわくはしても、あの頃のときめきが感じられませんでした。街が変わったせいなのか、私が変わったせいなのか・・・


・ローゼン7巻
 初回版には真紅のフィギアがついているというあれ。本のおまけとしてはいい出来だという評判です。しかし、レビューも実物も見ましたが、いかんせん顔が私の真紅とはほど遠い。ですので今出てる金糸雀水銀燈のシリーズで真紅がでたならそっちで買いますよ。よって今回は通常版を購入なのです
 というかジュンはツンデレ。


・にょろーん☆ちゅるやさん(うつらうららか
 やっとちゅるやさん買えたよ! にょろーん(´・ω・`)
 この癒しっぷりは正直ARIAに通じるものを感じます。

やあやあキョンくん スモークチーズはあるかい?

もうさっき食べたでしょう

にょろーん(´・ω・`)


 ・・・(*´д`*)ポ


・りとらば(あかざわRED)
 ぶっちゃけエロまんが。18歳未満の方はこの単語でぐぐるの禁止! 禁止ですよ! 
 あれですよ、衝動買いって奴です。表紙買い。

 だって帯のアオリはこうあります

ルインテール&ロリロリなあどけないオンナノコたちが、あんなコトやこんなコトまで・・・
もーたまりません!
ロリっ娘って、ホントはえっちないきものなんです・・・

ちっちゃくても超えっち!


 あはは! なにこればっかじゃないの!(買ったくせに


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/341-c8576e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)