

10/1

 なんとか課題は終わったので通所更新に戻りますよー。巡回するのも久しぶりだぜい。そして学校が始まったほうが暇な罠。


コミックマーケット準備会代表米澤嘉博氏 肺癌のため10月1日午前4時40分 御逝去
 そしてひさしぶりに巡回したらいきなりこんなニュースが・・・。コミケを楽しんでいる者の一人して、心よりご冥福をお祈り致します

PS2版スパロボOG 「怒濤の予約開始!」
 ちょうどここでデモ見てきましたが、相変わらず凄い! デモだけで感動しそうになった(ぇ これは買いますぞー

金田 鉄男
 Tabキーを使って閲覧してみてください。これは素晴らしい・・・

絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版
 おお、とうとう出てきましたか

ニュースサイト砲の威力
 千単位のリファラですら一回しかないのに、万なんて想像すら及びませぬ

ユージン SRDX「水銀燈」フィギュア発売
 買う気満々で行ったらすでに売り切れてました・・・orz こういうのを肩透かしとでもいうのでしょうか

ハルヒとキョンの行く先に(9/28)
 なんか、こういうイラストはいいですねぇ。なごみますなぁ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/342-266a9298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)