10/2

 課題に追われている間に秋の新番がスタートしてしまいました。以前ざっとチェックしたのですが、もう少し煮詰めないと体が持ちませぬ。相変わらず多いですねえ。ここ5年ほどの傾向であるこの数撃ちゃあたる的な製作手法はなんとかならないのでしょうか・・・。それでも見てしまうからオタも大変だぜい


MOON PHASE 雑記 - 「キディ・グレイド」続編「KG2(仮)」制作決定!
 キディグレイドは結構好きだったので楽しみです

脱衣のなくなった「仁義ストーム」のご褒美画像はこんな感じに
 仁義ストームといえばロケテでは脱衣格闘ゲーだったのに、脱衣がなくなってただの格ゲーになったという曰く付きのACですね

「アニメキャラの髪の色と性格の関連性」
 オチに吹いたw こういう発想が出来る人すげーよなぁ

mixiで堂々と窃盗を告白したのは法学生
 盛大な祭りになりそうなよかーん。とりあえず通報すべきですね


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/343-6e50e2ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)