

10/3 FF11始めたよ!

 10月に入ってからファイナルファンタジー11を始めました。えらいマゾいですねこれ。レベル上げは作業チックだし、動作はもっさりだし、重さの割には綺麗でもないし。これが五年も続けられたのは一重にFFシリーズであるということだからなのでしょか。その証拠に続き物ではないFEは見事コケてますから。
 それでも一応2、3ヶ月はやってみようとは思います。長くやらせるようなゲームデザインのようですし、やらずに判断するのは最も愚かなことだと思いますから。


あの巨大ロボ「ノアタイタン」になれるステージ追加。ゴンゾロッソオンラインが語る「Master of Epic」今後の展開
 ( ゚∀゚)o彡゜もっこすロボ!もっこすロボ!
・・・えー、まあ簡単に説明しますと、かつてロボットに乗って戦闘するイベントがあったのです。それがクエストとして再び実装されるらしいということです。さあこの機会にみなさまもMoEを! 私でよければ案内しますようー

古谷徹さんがハマる「UCGO」の魅力はコミュニケーションにあり
 インタビュー的には素晴らしいできなのですが、運営がかの癌呆の酷さと並ぶほどなのは留意したおいたほうが吉ですよ

時代にマッチした「サイト利用規約」を作ってみた


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/344-40626088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)