10/4 マリみて最新刊読破~

 マリみて「大きな扉 小さな鍵」読みました! 白薔薇さんちを見て悶えましたよう・・・。この手の小説って究極的に人の話に絞っているのに、こんなにもストーリーに起伏が感じられます。読み物としてのおもしろさを今更ながらに再確認させられました


ミーアのピンクザク登場!AC版『SEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T. II』
 >さらに特殊格闘で「ラクス・クラインLIVE!」を繰り出すと、「ザクウォーリア」の手の上にミーア・キャンベルが出現してライブを開始する。
 なにそればっかじゃないのw 

本田先生がVIERAの65インチプラズマテレビを購入なさったようです(10/3)
 比較に1:1ケロロありますが、65ってでかいなぁ・・・

大手メーカーがWebサービスを生兵法で始めるとかならずやっちゃう失敗例

善意が人の目を眩ませる

ある騒動の記録
 上記で言及されたUNIX板のフラッシュだけもう一回張り! これを初めて見たときは正直涙ぐみましたよ。かつてのUNIX板の住人に対し最大限の敬意を表します


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/345-e2d4d60a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)