スポンサーサイト


10/7 嵐の後の青空は素敵

 昨日は更新できず申し訳ありませんでした。m(_ _;)m

 明日は色々ひと段落したあとの休日なので、引き篭もってネトゲをプレイ引き篭もってたまったアニメを消化ですかね


 Σ( ̄□ ̄;) 結局引き篭もるのかよ!

 打ち消し線を使う意味がありません。ほんとうにありがとうございました。


Battlefield 2142のデモ版がついに出たあああああ!!!!!
 さあ皆、銃をとって戦場へいくぞおおおお! メディッーーーーーック!!!

殴って笑い、笑って殴る。これぞエンターテイメント「ゴッドハンド」レビュー
 >最後に、そうしたゴッドハンドの魅力を凝縮したシーンをご紹介しよう。ゲーム起動時に最初に見ることになる、暴力シーンやグロテスク描写への警告を示す画面だ。
 この部分だけでも刮目して見るべし。これは久しぶりに楽しいゲームでした

ネトゲのプレイコストはオフゲより格安?
 >コンテンツの内容が自分の求めているものならば、料金体系にはこだわってはいられないのが、我々ネットゲーマーだ。
 この最後の一文でこの文章を書いた人が好きになりました(ぇー


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/347-dc7a4479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)