10/9 晴れ時々晴れ

 今日って祝日だったのですね、危うく普通に学校に行くところでした。はっぴまんでーこのやろう。
 というわけでいきなり一日空いたので、思わずWoWの10日間トライアルを試していました。これは良くできていますねえ。今現在最も評価の高いオンラインゲームであるというのも納得です。


初心者がJavaを“超高速”で学ぶためのコツ
 超初心者の私にとってはかなり参考になります

プログラマーとゲーマーは似ている
 たしかにカタルシスを得るまでの課程が似ているように思えなくもないですね

リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢小顔に(動画あり)
 ( ゚∀゚)o彡゜ メイドロボ!メイドロボ!
 ただし顔の造詣はここらへんの技術と合わせることが前提ね

最強のモビルスーツ考えた
 流れが秀逸で吹いた

ホモソーシャルと本当にエロい少女漫画の話へのレス
 少女漫画っていうか、これじゃあただのエロマンガですやん・・・

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/349-bbb9d973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)