スポンサーサイト


11/8 ローゼンメイデントロイメント #3 レビュー

 今日の薔薇乙女独語、略してろぜたん。

Ich heisse Kanarienvogel unt ich bin am klugsten in der RozenMaiden.
 (イヒ ハイセ カナリエンフォーゲル ウント イヒ ビン アム クルークステン イン デア ローゼンメイデン)
          ―――私は金糸雀、ローゼンメイデン一の頭脳派なのかーしら。

 
 このblogの記事のレビューはレビューではないような気がしていますが、さしたる単語がないのでレビューとしています。
 なんか思いついたら変わるかもしれません。



「第三話 金糸雀」


「家来のものは私の物、私の物も私の物よ」
 ジャイアニズム宣言キタコレ。蒼星石の一言もなんか良かったですハイ。


「あいつらなにするかわからないぞ」
 つーか、死なせるかもわからんね。


「これくらい想定の範囲内なのよ!」
 金糸雀普通にかわいいなぁ。


「はぁ、今日で48回目・・・」→ザバー&ざまぁみやがれです
 真実同情を禁じ得ません
 

「蒼星石ー、ここね、前真紅がね、お茶を・・・」
 マテマテマテマテ、何ばらそうとしてるんだ雛苺。いろんな意味でやばいってそれ。いやほんと


「この家の中に誰かいる、私達以外の誰かが!」
 タンテイモード真紅。こういうのを微笑ましいってイウンデショ?
 

「それは・・・くんくん変身セット!」「懸賞で当たったのよ」
 ぁぁ・・・。こんな幸せそうな真紅みたらもう惚れるしかなくね?(ぇ


「操作に必要なのはどんな小さなことも見逃さない観察力・・・、くんくんの口癖さ」
 蒼星石がすげぇ輝いてる・・・。つか蒼星石もくんくん好きなのね。


「ちょっとリーダーは私よ!勝手に仕切らないで!」 
 裏返った声がナイス。名演技です。さすが沢城嬢。


「侵入者は必ず捕まえて見せるわ、ローゼンメイデンの名にかけて!」
 ぇっと・・・。そろそろ突っ込んだほうががいいのか?


「誰?」
 ちょ、おま・・・。テラヒドス。姉妹達よ、それでいいのか?


「ただこれで全てのドールズがそろった、それだけのことよ」
 全てのドールズが目覚めたことでアリスゲームも本格化するわけだ。最後の一体になるまで互いのローザミスティカを奪う合う、か・・・。どうなるのかなぁ。

 
 <参考リンク>
ローゼンメイデントロイトメント公式ページ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/35-e8eb33b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第三話 金糸雀 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン (2007-10-10 19:30)
品質評価 14 / 萌え評価 37 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 14 / 総合評価 19レビュー数 56 件 今日もまた、いつもと変わらず賑やかな桜田家…、とその様子を覗き見する謎のドールの影があった!その正体は、自称「ローゼンメイデン一の頭脳