

10/13 べ、別にたくさん人が来てもうれしくなんかないんだからね!

 昨日のレポが個人大手様に拾われてカウンターが凄い勢いで回っています。簡単に言うと三か月分くらいの人数が一日で来ました。すげええ・・・

 しかし記事に直接飛んでる方が多いはずなのでトップからは見てもらえない罠

 というわけでいつもどおりまったりゆったりWebのお散歩


オンラインゲームのどこがおもしろい?
 色々とあると思いますが結論は一言で表せます。すなわち、自分が面白いと思う遊び方を好きなようにできることがおもしろい
 具体的に言うなら、レベル上げを楽しむもよし、だらだらチャットだけするもよし、アイテム売買に精を出すもよし、ORETUEEEEEEEEEEEEするもよし、ひたすらPKし続けるもよし、PKKをし続けてヒーローになるもよし、世界観に沿ってロールプレイをするもよし、ネカマになってアイテムを貢がせるもよし。そういう人それぞれの楽しみ方が出来るのがオンラインゲームのいいところだと私は思います。

TVゲームがしたくて高校中退した少年、数千万円稼ぐゲーマーに
 かっこいいー・・・。やりたくはないけど(ぇー

策におぼれたヤフオク商人、嫌がらせ落札者に大弱り
 なんというか、手数料くらいちゃんと払えばいいじゃない・・・

夢の対決!ターミネーター対ロボコップ
 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! これは素晴らしい才能の無駄遣いだ!(褒め言葉  ですが白か黒かで言えば、真っ黒d(ry

空気読めない人・痛い人
 空気云々以前にそもそも会話する友達がいませんがなにか

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/352-25bd2245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)