

10/15 みんな新番見てるのかしらん

 これまでに見られた新番をおさらい

○kanon
 なんとか一話を視聴。名雪のきつねさんーもあゆのうぐぅも素晴らしい出来。これは、、、凄く、いいです・・・。このクオリティならDVDを買って楽しむことができそうです。

○乙女はお姉さまに恋してる
 いろいろ大人の事情はあるようですが、個々人の演技力自体は全く問題ないですから。できたものはできたもので普通に楽しむべきです。
 瑞穂ちゃんがどんどん乙女化していく過程をニヤニヤしながら見守るのがこのタイトルの真骨頂ですから!

○武装錬金
 おー、安心して見られますねえ。原作は終盤駆け足になってしまっていたので、アニメ版には全体を見通した展開を期待します

○ギャラクシーエンジェるーん
 やっぱりギャグなのか・・・。まあシリアスストーリーだけを冷静に考えると、結構物足りない感じがしますからね


Xbox 360、PS3、Wiiの違いを探る-- 第1回 他機種を迎え撃つマイクロソフト「Xbox 360」

就職の面接で、「すごくおっぱいが大きいけど、得するの?」と聞かれたら……
 社会人に一番必要なスキルは「ストレスに対する耐性」と専らの噂。・・・これを覚えるのにスキルポイントいくつ消費するのかなぁ

大手羅列系ニュースサイトから来た人は、はじめてのブログをどのように見るのか?

mixiにハマる人間を分析してみる

「Titan Quest」攻略連載「冒険ロマン世界遺産の旅」 第8回
 ちょっと読みましたがこれは凄くおもしろそうです。体験版があるようなので試してみますかね

おまいら今すぐTBS見ろ!!!!
 おお!? 控えない奴初めて見ましたよ! というか麿の元ネタってこれだったのか・・・


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/354-bc4b8767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)