10/17

 大学図書館から借りていた本が見事延滞。ちくしょう。というのも返しにいったら学生証を持っていないので入館できなかったというわけで。今度からは早めに返してしまうことにしますかね


Firefox2.0登場──「我々はMSを動かした」
 OSと一緒になっているからってIEを使わなければいけない理由はないんだ!

日本のアニメーション産業は大丈夫か?
ゲーム業界の問題点について
 ちょっと話を聞く機会もあったのですが、業界側の人間からすれば日本のゲーム・アニメはもう生産システム的に非常にまずい状態になっているようです。何とかしないと全て共倒れてしまうかもしれませんよ

シャア専用ゲルググがHGUCシリーズで登場! ゲームキャラ商品も多数登場
 HGUCは安いしパーツ少ないから作りやすくて好きですようー。でも次にでてきたACのプラモが凄い気になった・・・

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/356-d0be8fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)