

10/19 ぱくてぃおーすればいいじゃない

 1コマしかない講義をわざわざ聴きにいったら、休講でした。なんてこった。

 せっかくなので本屋で買い物してから帰りました。そうさ、私は買い物に来たのさ! orz

 というわけでネギま16巻購入。更新後にゆっくり読むと致しましょう


日本メーカーが米国に完敗した真因
 業界の話を調べるのも就活の一貫なんですってよ、と言い訳してみるテスト

TOPエンジニアがハマった!想像力を刺激するゲーム25本
 いくつか気になるタイトルもあったので今度やってみよう・・・

次世代ゲーム機三番勝負
 ゲーマーの方なら次の新ハードの購入計画は立てているでしょうか。とりあえず一つ、BDのkanonを見るためにPS3を買う人もいるのだろうと予想。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/358-e883f8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)