10/20 霜月中中の頃

 明日はお休みなのでWPC TOKYOに行くかもしれないそんな土曜日。実はまだよくわかっていなかったりするので現在調査中なのです。っていうか自作PCメーカーのお祭りじゃないの?(違います

 ネギまの新刊はまだ読んでない人がいるかもです。感想はもう少し経ってから書くことにします。エヴァ様とゆえ最高


注目の新作がついに発売,「バトルフィールド2142」のファーストインプレッション
 わはー、かなり楽しそうです・・・。そしていつもどおりスペッコが足りず起動できないオチでした orz

グーグル、ブログ検索「Google Blog Search」の日本語版ベータを公開

「クリエイター」と「ディベロッパー」、日本のゲーム技術者の進む道は
 言葉の違いから根本的な性質の違いを推察していてなかなかおもしろいですね

複数アカウント、「中の人」の苦労
 そこでプレイヤースキルの向上ですよ。しかしかけた労力に比べて得るものが少ない罠

未来予知能力者のぶっきらぼうに見えて最短・的確な人助けのCM映像
 こいつはCoolだぜ! と思ったけどこれ何のCMかが微妙にわかりづらかった・・・

裏新ジャンル「猫耳」
 ??と思って開けば即納得。さすがにこの発想はなかったな

フィギュアを職場に置くことが許される業種
 私もこういう職場を目指します!(ぇー

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/359-243fac04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)