10/21 わーい次世代OS凄いなー(棒読み

 WPC TOKYO行ってきましたとも。それにしてもあんなに隙間が多い東ホールは始めてみました・・・。特に気になった部分をピックアップ。

○Windous Vista
 触ってきましたよー。確かに向上した操作性と3Dのインターフェイスが売りなのはわかります。ですが、そこでどれだけ無駄なスペックを使うのかと小一時間(ry
 操作性だけ向上させて他は抑えたほうが効果的なような気もするんですがねえ・・・

○W-ZERO3
 ブラウザもメールソフトも使えるのは確かに凄いですが、電話としてはちょっと大きいような・・・

○物販コーナー
 ちょ、これは安い。というわけでmicroSDの256を購入。普段見かける値段の6割程度で買えました



・アニメのけよりなに憤りを隠せません。はいはいキャベツキャベツ
 ネギまの一期もそうでしたが、こんなことするなら最初から作るなっつーの

時の流れを忘れさせる時計 ちゅるやさんVer.
 ずっと見てると気が狂いそうになる・・・(;´Д`)

魅惑のビスチェ着用ルイズ
 聞いてくれ・・・! これを見た瞬間病気になったしまった! そう、恋の病さ! (黙れ

任天堂の財務体質
 任天堂すげえな・・・

豪SCE重役が他社の次世代ゲーム機を「高価」とコメント
 なんだろう・・・、計算の仕方を知らないのかな

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/360-250da708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)