

10/26

 機動戦士ガンダムのDVDBOXが販売されることはご存知でしょうか。これを買うか否か悩んでおります。ファーストは劇場版で一通り見ましたが、やはり手元においておきたいという気持ちもありますからね。完全受注生産らしいですし、あと一ヶ月程度で締め切りのはずですよ


「Windows Vista」日本語版は4種類--最上位製品は4万8800円
 名前は忘れてしまったのですが、一番下位のにはVsitaらしい機能が一つ抜けているという話を聞きました。その点ご注意を

ガンホー、元社員の有罪判決にコメントを発表
 RMTを罰する法律がない現状。なんとかしないと業界全体を腐らせますよ

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち
 このblogから私個人を特定するのは不可能でしょう。ということはどんなHENTAI的なことを書いても大丈夫ですね!(ぇー

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/365-cc079e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)