10/27 ぐーてんあーべんと

 そろそろ就活始まるんじゃないのっていうこの時期に普通に予習が必要な科目があるのはどうなのでしょうか。しかし来年の春にそうであるよりはましなのかもしれません。私は講義の内容自体は全く興味ないので、勉強の仕方の手法を大いに参考にするつもりであります。というか、そもそも大学自体がそういうところですね。


Google、「ググる」の使い方を注意
 日本語だとググるは「グーグルで検索する」という意味になりますので問題なさそう

ケータイ文化圏とネット文化圏の深い溝
 私のようにWebに浸かっている人間からすれば、携帯というキャリアの不便さは存在自体が紛い物に思えるほどです。そこにネット側の傲慢さがあるということに気がつかされました。

新ジャンル「んもう!」
 正直このジャンル云々よりこの人の絵がたまらない感じです

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/366-08de9ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)