スポンサーサイト


10/29 努力できるということも才能の一つである

 母校では学園祭が行われるらしいです。私には全く無関係なのでただの長いお休みですがね。おそらくは四年を通して一回も行かないことになりそうです。
 問題があるとすれば、孤独を愛するあまりコミュニケーション能力が低下している可能性があるということでしょうか。就活時にはこれを悟られないように振舞わねばなりますまい。


マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒ」フィギュア 最速レビュー
 素晴らしい。こういうのがフィギアの真骨頂ですね。フィギアに露骨なエロさなんていらないんだ。そこのところを勘違いしてる人が多くて困る

“波紋疾走”を何のためらいもなく「オーバードライブ」と読む人に捧げる、ハートがふるえるアクションゲーム
 かなりよくできているようです。これは欲しいかも・・・

大容量ファイルの受け渡しにはファイル送信サービスを!

アルカナハート公式ページできてたー
 見た目だけではなくかなり良ゲーだとの噂。稼動したら是非いってみましょうかね

ゲームが本当に楽しかった時代はもうこない。それはいいすぎだとしても、少なくとも、わたしが子供だった頃の"あの感じ"は完全に失われた。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/368-12ab366b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)