10/30

 久しぶりに連ザⅡをやりにいきました。早い時間だったのでCPU戦一人旅ができました。機体はバスター。実は一次解禁のあたりからすでにやっていなかったのでかなりのブランク。CPUに着地を狩られるという情けない事態になっておりました。
 家庭用ではずっとやっていたのですけれど、そのおかげで攻撃ぶっぱなしが多くなってしまっているようです。丁寧な戦いかたを思い出さないといけませんね


オンラインゲームレビュー「大航海時代Online ~La Frontera~」
 結構おもしろそうですね。何より冒険という言葉に惹かれます

アニメ最萌トーナメント2006優勝者決定!
 ぎりぎりだったな・・・。だがさすが私の嫁だ

モテ期ってほんとにあるの?
 都市伝説だってばっちゃが言ってた


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/369-76158b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)