11/10 ARIA the ANIMATION #6 レビュー

 今週のARIAは一味違う!



 ウソデスゴメンナサイ

 アリスがメインだったのでおなかいっぱいであります。アリス可愛いですねぇ・・・。(しみじみ


「第六話 その 守りたいものに・・・」


「左手キャンペーン?」「そうです」
 ぉぉぅ、アリスって不思議っ娘だっけー? とか思っちゃったYO!


「三大妖精の中でもアテナ先輩のカンツォーネは有名です」
 カンツォーネというのはイタリア語で歌という意味で、特にナポリ民謡を指すらしい。。ネオ・ベネチアだから・・・さもありなんというところか
 

「アテナ先輩はああみえてかなりのドジっ娘なんです」
 後輩に面と向かってドジっ娘呼ばわりされる人ってどうなんだろうね・・・。OK、今回も言わせてもらおう。 だがそれがいい


「先日オレンジプラネットの社長が他界して、その面影をまーくんに重ねちゃうんです」
 そんなことがあったのね・・・。


「一人じゃんけんです、もちろん左手はいつも負けです。」
 一人じゃんけんやってみたんだが。結構難しいぞこれ?左手必ず負け・同じのは続けない、ってやると結構間違える。


「アリスちゃん、左手はそれほどへたれじゃないかもよ」
 左手よ ああ左手よ 左手よ (あーべると心の俳句


「左手って結構影ながら支えてくれてたんだ」
 ということらしいですよ?(何がだ


「夕べだってまーくんの泣き声を隠すために歌ってくれたんだと思うよ」
 こういうさりげない気配りができる人って素敵やん?


「私が眠れなかった時いつも歌ってたのは、私のため・・・だったんですか?」
 さりげない以上の気配りもしていましたとさ。そこに痺れる、憧れるゥ!


「この子はオレンジプラネットの新しい社長になるの」
 え、そんなあっさり決めてええのん? ってことは蒼い目の動物自体がそんな多くはないってことなのかな


―今日のアリスたん―
「でっかい最悪です」
「でっかい問題です」
「でっかいピンチですから」
「アテナ先輩はでっかいぼーっとしてますから」
「でっかい目立ちますから」
「左手ってとってもでっかいやつでした」
「でっかいわくわくですね」

 
 <参考リンク>
ARIA The ANIMATION公式ページ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/37-3bb45809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ANIMATION 第06話「その守りたいものに…」 | いろんなこと (2005-11-12 08:55)
最近手抜きだったので、今回はがんばりました♪画像多いので重たい(かも)に注意!今回はアテナ&まあ社長の話ですね!原作も買ったので内容はわかってますけど、アニメでみるのも一味違っていいですよ♪とくにアリア社長!!!