

11/3 アルカナハートロケテいってみた

 アルカナハートのロケテに行ってまいりました。並びすぎ・・・。どこの即売会ですかと
 1クレジットのために2時間待ちとか、さすがに何もする気がおきないですね。30分ほど遠くから眺められただけで満足です。ぱっと見てあまり早すぎないようなので安心しました。最近頭おかしいのかと思うほどスピーディーなゲーム多いですから
 内容に関しては遠目に見ただけなのでわかりづらかったのですが、一つにアルカナを使った特殊行動をどのタイミングで混ぜるかという部分が勝負になりそうです。
 ちなみに第一印象ではリーゼロッテ。次点はリリカでお願いします(何の話だ


犯罪がらみでブログが報道されることに覚える“違和感”
 後半の部分に関して、メディア論に関する重要な問題を含んでいます。つまり、「事件はメディアが作る」ということです

オンラインゲーム一週間「あらためて月額課金vsアイテム課金」
 アイテム課金だと運営が目先の利益を生み出す作業に捉われて、システムやゲームバランス全体の改善に対しての意欲が減退するように思えます。というか実際そうなってますが

アニメ『夜明け前より瑠璃色な』オリキャラのカメラマンは番組プロデューサーの接待用キャラ
 ごめんね、我慢できないよ・・・。死ね

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/373-e57da9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)