11/4 つれづれなるままに

 せっかくの連休も引き篭もって終わりそうです。これはこれで楽しいですが、過ぎてみればもったいなかったかなという気持ちもぬぐえません。ただし、自分には何かができるはずという傲慢な思い込みは捨てなければなりませんから、現在の自分を正しく認識して先を見据える強さを持つことは肯定されるべきだと考えます。
 でもほら口だけ立派なのはニートの始まりだってばっちゃが言ってた


ゲームポット植田社長インタビュー(第1回)
 掲げる理想が有り、それに向かい歩み続ける努力も怠らない。素晴らしいですね。ゲームデザインの修正を放置したままなのに、ハロウィンセット¥3500とかいう値段をつけて利益確保に必死な某所も見習ってください

ポータルビジネスはソーシャル化されるのか?
 mixiのユーザーはコミュニケーションMMOとでも言うべきものがあったら順応しそうな気はします

エロゲショップの人ですら動向が読めないから前評判にすがるしかない
 最近紙芝居買ってないなあ・・・。最近ではTriangleのやっぱり妹が好きとか気になります。肩の力を抜いてライトなバカエロをやるのが一番楽しいです

おまえらのマウスコントロール能力これで計ってみろ
 1000も行きませんでした。orz あと>>59が地味に面白い


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/374-b9722ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)