スポンサーサイト


11/5

 今週は週に三回も秋葉に行ってしまったあーべるとです、こんばんは。
 それぞれ理由が後から後から湧いてきたのが原因です。まとめて処理すればよかったと反省中。その上やろうと思っていた業界企業研究も完全放置という有様。そろそろ実際に動き始めるところもあるので、机上作業はなるべく早めにやっておかないといけないというのに。がんばらねば・・・

 秋葉でPS3の実機がデモに行われているのを確認しました。よく考えるとあのクオリティの映像を出力するにはモニター側にも適切な性能が必要なんですよね・・・。具体的にはブラウン管テレビではなく液晶を搭載したモニターが必要でしょうか。そう考えるとPS3の最適なプレイ環境を手に入れるには10万ではきかないかもしれません・・・

 なお下記のお知らせ通り平野綾ミニライブin早稲田は中止でした。代価イベントを行うか、払い戻しになるかはまだ未定だそうです。


おまえらのマウスコントロール能力これで計ってみろ
 1000も行きませんでした・・・orz。あと>>59が地味に面白い

サイトの更新を義務だと錯覚してはならない
 しかし全く義務感がなくては良いものはできない気がします

中二病総合スレッド まとめサイト
 インターネットによって偽りの万能感が与えられた私は・・・、大二病とでもいったらいいのだろうか


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/376-a7b09950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)