

11/6 意味のない幕間

 出かけるときに上着を羽織っていたのですが、玄関の外に出てから裏返しに着ていることに気がつきました。その場で着なおしましたとも。
 なんで着た時に気がつかなかったんだろうなあ・・・


【ヒットの“共犯者”に聞く】涼宮ハルヒの場合 VIII
 詰合までの流れはまさに華麗の一言でした

ミッション遂行の流れを紹介! 『アーマード・コア 4』
 今更気がついたのですが360でも出るのですね。これだとPS3を無理に買わなくてもでもいいような気がしてきました・・・

夜も更けてきたし怖い話でもしようぜ
 >>2で震えて、>>582で吹いた

最高に面白い神ランクのRPG教えてくれ!!
 FFTとトルネコの大冒険2は私の中で神ランク

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/377-ba5bd20a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トルネコの大冒険2 | まゆのブログ (2007-01-31 06:51)
トルネコの大冒険2『トルネコの大冒険』(トルネコのだいぼうけん)は、ドラゴンクエストシリーズの外伝的作品。ダンジョン探索型コンピュータRPG|RPGのシリーズ (作