スポンサーサイト


11/7

 今週末にPS3が発売されるはずなのに、全然盛り上がっていませんね・・・。かくいう私も様子見なのですけれど。
 そもそも私はXboxが妙に気になって仕方がないというのもあります。PS3はデジタル家電ぶりだしましたし、Wiiはなにかライトっぽさが気に入りませんし。コアな層を取り込むのはXboxなのではないかと妄想中です。
 え、就活? なにそれおいしいの?


【ヒットの“共犯者”に聞く】涼宮ハルヒの場合 IX
 平野綾はかつてリュミエールの声をやっていたということも思い出しました

おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」
 ちょっと、いやかなり欲しいかも・・・

今までのRPGで最も感動したBGMを語るスレ
 FFⅦのラスボスでオーケストラだったことかなぁ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/378-bb04a3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)