

11/8 朝日と私

 朝起きて出かけるために仕度をします。誰もが必ず行うプロセスですね。そして玄関を出て、なぜか周囲がオレンジ色にかがやくことに気がつき、東のほうを向いてみる。

 太陽を直接みてしまい、思わず眩暈を起こしました orz

 寝起きの目に日の光直視はきつかった・・・。これからは気をつけでありますですよ


【ヒットの“共犯者”に聞く】涼宮ハルヒの場合 X
 恋のミクル伝説の下手さは録音時にそうなるように仕向けたとのこと

【ライトノベル進化論】(上) マンガ的な内容、10代狙い続々参入
 ラノベはこれからの10年でレーベルの淘汰が進むと私は考えていますが、どうなるでしょうね

「ヨーグルティング」本日よりテストサーバーに新システム導入
 実はYGもたまにプレイしていたりするのですよー

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/379-11af113c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)