スポンサーサイト


11/11

 就職活動を行う旨を申告していない人間には、情報提供という形であっても就活関連のDMを送りつけることなどはできないそうです。そして私は登録しましたので、色々くるー
 全然見も知らぬ企業があったりしてなかなかおもしろいものです。だがしかし、一通り確認したらそのまま放置されるという悲しき定めが待ち受けているのであった・・・


「プレイステーション 3」発売にビックカメラ有楽町店騒然。久夛良木社長「次世代のエンタテインメントを思う存分楽しんでください」
 ついにPS3が発売! そして当然のように現れる転売屋! もうそんなのやめてまともな仕事を探せよ、な?

アニメ大使設置…麻生外相本気
 さすがローゼン麻生だぜ・・・。でも核はやめてほしいかも

ゲーム好きで知らない者はいない「ファミ通.com」編集部に行ってきました
 凄く凄く参考になりました

荒木先生執筆25周年祝賀パーティー
 荒木先生はほんとファンを大切にしてくださる方なんだなあ。そして先生のエアギターにしびれるあこがれるゥ!

オンラインゲームのある生活
 私はやがてこういう生活を送ると断言できる!(ぇー

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/382-05f5b5a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)