

11/15 きつねのよめいり

 お昼過ぎ頃、晴れていたのに急に雨! 後からとってつけたように灰色の雲が空を覆いました。こんなときは寄り道をせずに帰るに限ります。


30万人がプレイするオンラインゲームがアニメ化! TVアニメ「マスター オブ エピック~The Animation Age~」
 2007年1月より放送開始予定。なんか最近MoE関連の記事を取り上げることが多いですね。この気持ちを言葉にするなら・・・。そう、できの悪い子供の行く末を案じる親の気持ちかな・・・(ぇー

高校サッカー福岡大会決勝・後半ロスタイム 東福岡 vs 九国大
 え、なにこれ。ペナルティエリア内のファウルって全部PKになるわけではないということですか

セイバー水着フィギュア発売 「おなかのふくらみへのこだわりは、ただ事じゃない」
 このぷに感は素晴らしい。ずっと視姦したいです(ぉ

売れば売るほど小売店が赤字になるゲーム機本体
 ゲームはハードメーカーとソフトメーカーとそれぞれの小売との利益が絡み合っている業界ですから。そろそろ改善しないといつの間にか進む道は崖に変わることでしょう。

管理人西村氏に2ちゃんねらー激怒
 あれ私怒りましたっけか

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/385-528d33d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)