

11/19

 床屋に行こうと思っていましたが、雨がひどかったので引き篭もることに。こういうことをしているから髪が必要以上にもっさりしてしまうのです・・・


「スカッとゴルフ パンヤ Season3」プレオープンテストは11月22日に
 ドリル巻き髪を見た瞬間、いくら積んでも私のクーに買ってあげると決意した!

大人気AC『連合vsZ.A.F.T.II』最後の隠しユニットはコレ!
 ついにアカツキwithシラヌイが使用可能に。しかし私はバスターしか使いません!(ぇー

『Power Smash 3』「リアル」を越えたグラフィックに注目
 AC4とこれはやってみたいですのう・・・。しかし一学生に七万八万を出せと言われても、はいそうですかというわけにはいかない現実。

google検索のフィルタの解除しよう!!

振り込め詐欺の電話がかかってきたから遊んでみた
 場の空気を想像したら吹いた

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/389-0855448e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)