

11/20 ふぁんたーじあーすぜろ

 FE0のクローズに当選したことに今更気がつきました。メールの着信日は三日前・・・。いやはやもったいないことをしました。早速参戦しますよ。

今まさに引き金を引こうとしている人差し指を一刀両断にし、剣で銃に勝った男

ちゃんとした職業についているエロゲ主人公
 >今時の専門学校→同人→そのままエロゲメーカーな作り手、実体験ゼロだから作りようがない罠。
 まさにその通り。同人からそのまま商業に進出すると後々破綻する可能性があります。いやべつに特定の会社を指してるわけじゃナイデスヨ


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/390-fc098160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)