

11/21

 最近めっきり寒くなりました。しかし真夜中に窓を全開にしてみてください。全く音がしないときがあるはずです。まるで時が止まったかのように・・・。空気の冷たささえ心地よく思えます。
 とか思ってると爆音とともにやってくる車やバイク。おまえらちょっとそこに正座


苺ましまろOVA公式サイトがオープンしてた
 こいつは欲しい気持ちを抑えきれません。皆さん久しぶりにあれを言いましょう。せーの、かわいいは正義!

ガンホー、「ヨーグルティング 2学期」先行体験レポート
 実はテストサーバーで体験できたのです。回復手段である牛乳の値段がいきなり高額に、回復スキルを持った仲間と組ませるための処置でしょうか。そのうえ強化に使うための源石はドロップ率低すぎ。このあたりのバランスは韓国ゲームのそれに近づくような内容になっていました

ゲーム機以外の部分が盛り上がるPS3
 おやLinuxを入れられるなんて知りませんでした。・・・ということはがんばればPS3でエロg(ry

「ゲームの「ジャンル表記」がメチャクチャになったのはいつからだ?」
 しばらくゲーム買ってない時期があったので、ムスメ調合RPGを見たときは冗談かと思いました

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/391-e499f604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)