11/22 

 機会があったので最強の弟子ケンイチを読みました。これはかなりの良作だと思います。心身共に弱かった主人公が強くなるという王道の物語。使い古された表現であるが故に難易度は高いです。結果に至るまでの過程(ケンイチで言うなら修行のシーン)をきっちり描写して、強くなったのには理由があるということを描けるかどうかがおもしろさに影響を与えると思います。


TYPEMOONとニトロプラスがなにかやるらしい

「誰がうまいこと言えと」のガイドライン
 こういうレスをつけられる回転の早さが欲しいです・・・。それに日常の会話でも使えますしね

40秒後に驚愕するだろう

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/393-17eb36f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)