

11/28

 革靴を履きなれていないので靴擦れができてしまいました。歩くときに靴底が石畳を叩く音。とても好きです。アスファルトやコンクリートの道が多いのが残念。


Winnyによる被害相当額はゲーム51.3億円・アニメ19.5億円など
 あれ、どうやって算出したかが書いてないような気が・・・

ゲームの世界に似合う広告って?
 オンラインゲーと広告の相性がいいのは激しく同意。回復アイテムが実在の商品だったりすると効果はありそう。世界観との兼ね合いが難しいですが。

『Fate/stay night[Realta Nua]』 オープニングムービー画面を公開!
 OPきたーーーー。と思ってクリックしたら静止画だったことにがっかりしないように。私のことですが。

エロゲにおける売り上げと評価の格差 - 2006上半期 -
 これが意味するところとは、過去においては売り上げと評価は一致しない場合も多数あったが、現在ではその傾向はなくなってきている、ということですね。
 つまり、売れたもの勝ちの世界になってきている・・・

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/397-735dfdd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)