スポンサーサイト


12/3

 昨日は更新できず、申し訳ありませんでした。

 ついにwiiが発売されました。これで三強が出そろったことになり、覇者争いは本格化することでしょう。wiiゼルダ買った人の話を聞きましたが、かなりおもしろそうですね・・・。
 wii以外の機体をフルに活用するにはハイデフ対応のモニターが必要なのは皆さんご存知の通り。具体的にどんなものかと店頭で見てきました。
 HDMIの1920*1080の解像度にフル対応するには、27以降のサイズが必要だと記憶しています。その大きさならモニターではなく、液晶テレビになるのでしょうか。このサイズ帯の値段は12,3万前後のようです。これがなければ次世代機の性能は100%発揮しているとは言いがたいでしょう。
 次世代ゲームを楽しむためには、周辺機器も次世代にクラスチェンジする必要がありそうです。


秋葉原ゆらゆら散歩 番外編】Wii発売日、アキバの朝のお祭り騒ぎを見てきました
 なぜ緑の方なんだろう?と思ったら
ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。
 中身は一般人の方だったようで。こういう茶目っ気はいいですよね。でもやっぱり怒られたらしいですなぁ
さらしる様のところで中の人の降臨時のログが!


キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ
 EVER17を出したところらしいです。周辺にいれば兆候はあったのかもしれませれど、ユーザーからしてみたら、寝耳に水ですね。
 現在開発中のソフトはなんらかの形で世には出すとのこと。

涼宮ハルヒのデレシーンまとめ
 これがツンデレ比9:1の実力なのか!?


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/401-f7731c87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)