

12/4 平野綾ライブ

 昨日だったのに行くの忘れたああああああああ

 今日お昼食べているときに思い出しましたよ・・・。用事をこんな完璧に綺麗さっぱり忘れたのは初めてです。チケット無駄になってしまいした。しかし気がついたら終わっていたというのは、逆に諦めがつきやすいかな・・・。


TVアニメ 『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』 田中理恵さん、沢城みゆきさんコメント追加&放送日時決定!
Q.今回の物語の内容を演じてみて感想は? 
A.ローゼンはひどい。 (真紅役:沢城みゆきさん)
 みゆきちのコメントクオリティたけええええ。ちなみに放送日は12/22の27:30からと12/23の27:15からの前後編。

戦果によって歴史が変わる!! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ PLUS』
 発売日は12/7。超絶楽しみです

ちゅるやさんのフラッシュがアルー!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/402-28ccb5ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)