

12/8

 順調に連ザⅡを満喫中ですよ。ミッションモードで味方の信頼度が上がるとプレイヤーとして選択できるようになり、書き下ろしのイラストが追加されます。
 そのイラストがアスランとかレイとかも満面の笑みで無駄にきらきらしてるやつで吹いた。一体どうしろと


CG対戦格闘でドールたちの戦いを再現! タイトー、PS2「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」
 >「同社対戦格闘ゲーム『サイキックフォース』シリーズのような空中対戦格闘で作ってほしい」という要望が寄せられていた
 こ、これは期待せずにはいられない!

「代アニ」運営会社、民事再生申し立て
民事再生法適用を申請した代アニ秋葉原校 外には特になにも無かった
 いわゆる破産というやつですね。というか今でも新規生徒募集中になってるのはどういうことだろう・・・

オンラインゲームのある生活2
 >ゲーム内でいくらレベルが高く強くても、尊敬に値する人の基準は、リーダーシップや人柄といった、現実社会と同じようなものとなった。
 MMOを、ひいてはネットを仮想と捉える思考がそもそも間違いなんですけどね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/405-df598044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイキックフォース | クレハの部屋 (2007-02-07 07:32)
サイキックフォース『サイキックフォース』(''Psichic Force'')はタイトー制作の3次元コンピュータグラフィックス|3D対戦型格闘ゲーム。概要空中を自在に移動する「サイキッカー」(超能力者)を操り、打撃、超能力技を駆使しオールレンジバトルを繰り