

12/9

 今日は物凄い寒かったですね。例年の二月並の冷え込みだったそうです。しかも雨まで降ったので体感温度はさらに下がる・・・

平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」振替イベント(夜の部)
 いけなかった分を補完補完。なんか結構気になる発言もあったようですなあ・・・

「Master of Epic」,12月のアップデートで新装備を追加
 わーいクリスマス装備うれしいなー(棒読み

オンラインゲーム一週間「プレイヤーが決められない、世界の終わる日」
 開発と運営が違うことが多いですけど、もし全て自社でやったら色々融通が利くシステムを構築できると思いませんか?

ぽんじゆうす?さんにてメロン新日本橋店リニューアルレポががが
 副店長へのインタビューなんかは興味深いですな。ジャンルの趨勢という概念も買うだけだと気がつかないかもなぁ・・・

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/406-8ef49284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)