

12/10

 寝られるときに寝られない分の睡眠を溜めておくことはできるのでしょうか。いわゆる「寝溜め」のことです。子供には無茶ですが、大人になったらある程度はできるということを聞きました。もちろん毎日一定の睡眠時間を確保するのがベストですけれどもね・・・
 平日に寝られないなら、週末に寝ればいいじゃない。と、昔偉い姫様が言ったとか言わないとか。


NYORO NYOLO
 ちゅるやさん+ロコロコのうた。もうゴシカァンにしか聞こえません

Wiiのソフトの売れ方は“異常”
 一家に一台のハード、そして一人一個もしくは複数のソフト。しばらくたてばソフトが増えてくるのはあたりまえですが、最初からとは凄いかもしれませんね

ゲーム雑誌とネットメディアの棲み分け
 ネットと雑誌のメディアのしての違いを指摘しようとしたら長くなったので却下。今度独立した記事にします。

読み手の負担を最小化するメールの書き方
 礼儀を逸しない程度に用件を簡潔にすること、これに尽きるようです。ちなみに携帯のメールもそうあるべきと思います。文字情報ですからね。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/407-17dc93a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)