

12/11

 連ザがいい感じに詰まってきました(えー

 というのもアーケードモードでさえ苦戦してしまうのですよ。動きを忘れてしまっているからでしょうか。フワステ等の基本技術はできてるんですけどね・・・。
 どうもリズムがおかしくなっているようです。対人戦闘をして勘を戻したほうがいいかもしれません。


コミックマーケット71 CD版コミケカタログ発売。雨でも店頭販売
 ちょっと間が空いてしまいましたが。そろそろカタログ買わないといけませんね。

韓国、日本全土を照準に入れた巡航ミサイルを配備
 話題にでるのは北ばかりですが、なにかの拍子に戦闘状態になったとしたらどうするんです

同人誌専門書店員の休憩所
 結構ごたごたしてるようですね・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/408-0b76cd90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)