

12/14

 すでに発売していたオーベルトゥーレのOP主題歌をやっと回収。いつもの通りARIPROJECTなのですね。やけに高いと思ったらオープニングムービーが収録されたDVD付きでした。放送日まではこれをリピートしつつ、ワクテカして待つことに致しましょう


最強はどれ? 2007年版セキュリティソフト徹底比較(前編)
 私の使ってるソースネクストのあれが入ってないですな・・・

豪華キャスト夢の競演!『マスター オブ エピック』アフレコレポート
 中身はともかくキャストはほんとに豪華です。いつものレビューをやるかもしません

カルドセプトサーガのプランナー、mixiでバグだらけのソフトに懺悔と自社批判
参考:良い乱数・悪い乱数
 年齢若いなあ。言ってることは正しいが方法を間違えたと認識。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/411-6b9aef3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)