12/17 冬に食べるアイス

 ノロウイルスの感染者が増えているようです。空気感染するとのことですから気をつけねばなりません。とはいっても、うがい手洗いをすればそれで感染する可能性は大いに下がるようです。うがいと手洗いなんて地味に思えますが一番効果的なのですね。
 こういうときに外に出ない私は勝ち組(えー

 *12/19の記事ででノロウイルスについて再確認しています*


プレイステーション・ポータブルにて『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』発売決定!
 FFTは名作だと思うので欲しいですが、PSP持ってないないorz

ドラゴンクエストⅨ発表会出展映像が12/24まで期間限定公開
 いつものイントロ聞いたら心が打ち震えた。やっぱ私はドラクエ好きなんだなぁ・・・。

○冬コミのいろいろ
 ・大阪→東京の交通手段まとめ
 ・『Master of Epic』 オフィシャルグッズがついに登場! 「コミックマーケット71」 出展情報
 ・ 「京都アニメーション」コミックマーケット71出展情報掲載
 MoEグッズが冬コミで売られるというのは驚きました。でも中身が・・・。もう少し購買意欲をそそるものを用意して欲しい買ったかもですよ。

わたしたちののキャベツは遠くへ旅立ってしまった・・・

デジタル関係の常識の格差
 まったくもって正しいと思いますね。無知はそれだけで罪悪だというのに、知ろうとしない人が多すぎる気がします。

【シレン】貴様らの死に様を晒せ【トルネコ】
 これに関しては一晩語れるくらい色々ありました。不思議のダンジョンシリーズ大好きです

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/414-ca056dd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)