12/20 サークルチェック開始してます

 やっとコミケのカタログを買いました。CD版ですけどね。最初はよくわかりませんでしたが、わかればとても使いやすいですねこれ。ブラウザと一緒に立ち上げればサークルさんのサイトも一緒にチェックできたりして早い。しかも冊子版にはない、ジャンルなどでの検索も出来ます。しかもチェックしたデータを持ち越せたりできてよく考えれてます。次もCD版を買おーっと。


ハルヒ公式で消失ネタがきたあーーー!!!
参考:「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ
 消失まで読んだことある人は一緒に追いかけると楽しめますぞ! これは思わず消失を読み返してしまいます。というか内容忘れちゃったし
 
PS2「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」限定版特典のオリジナル懐中時計のデザインを公開
 銀様がモチーフということなのでシルバー色。めがっさほすぃ・・・

「きく8号」、H2Aで打ち上げ成功
 きくちゃん打ち上げおめでとー。

「オリコンチャート」記事めぐりジャーナリストに賠償請求 「言論妨害では」と批判も
 一番おかしいのが、出版社でも編集部でもなく電話取材の相手をピンポイントで訴えたってことですよね。

ゆとり教育大学生、「坂本龍馬知らない」「語彙力が中学生以下」…学力不足深刻、大学の2割で補習
 あのー、そういう人をいれないために試験があるのでは・・・

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/417-19887af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)