涼宮ハルヒの消失ネタに関してSS付きで

 以下の記事には「涼宮ハルヒの消失」に関する重大なネタバレが含まれています。未読の方はご注意ください。

 


 直リンで来てしまった人のための救済スペース




 帰るならいまのうちだぜ?




 ちゃんと「消失」読んだ?




 覚 悟 完 了 ?

 まずは以下の記事で流れをチェック。そんなの知ってるぜって方は次へどうぞ。

「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ


 そして長門が世界改変した三日後の公式ページがこれ。キョンが鍵をそろえた日。

 ハルヒ消失02


 「あなたは解答を見つけ出した」 をクリックすると

 ハルヒ消失01


 !!! 長門のメッセージが

 ハルヒ消失06


 まるで俺の読む速度に合わせたようにカーソルは無骨なフォントを紡ぐ。(本文より)

 ハルヒ消失04


 ハルヒ05


 ハルヒ消失06

 Ready?

 O.K.さ、もちろん。

 俺は指を伸ばし、エンターキーを押しこんだ。
(本文より)

 というか私も悩んでからエンター押したんだけど何もおきませんでした。何かこうなったよ!という情報がございましたらぜひご一報お願いします。ソースを見た感じではなにかしらのキーアクションが設定されているように思えたのになぁ

 最初から最後までがまとまっています。私が気がつかなかっただけで色々あったんだなぁ・・・。
「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ(4)

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/418-3d880510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)