12/23

 地元のゲーセンにふらっといったら普通にアルカナハートが入荷してて笑いそうにりました。当然瞬殺されてきましたがね!
 格ゲーから離れていた期間が長すぎました。コンボをつなげたり、フェイントと読み合いの駆け引きなど色々な感覚を忘れてしまっています。思い出すの大変そうだ・・・。


ローゼンメイデンオーベルテューレ後編は今日の27:16からですよー
 前編は当然見ましたとも。詳しくはいつものレビューで語ろうと思います。

ゼロの使い魔第二期が公式でも告知きたー

「翠星石・ののしりボイスCD」付き『ローゼンメイデン原画集』が発売決定
 買うよ! 真紅ver.と銀様ver.もあればそれも買うよ? なので版権持ってる偉い人はそこらへんおながいします。

サイトのCSSを見たままリアルタイムに編集するツール色々
 みての通りblogなので自分の手でCSS編集はしていないですが。便利なのでメモメモ

クリエイターに必要なのは著作権の強化ではない
 >日本のコンテンツ産業の最大の問題は、著作物の利益が法的に保障されないことではなく、それが仲介業者に搾取され、クリエイターに還元されないことである。

箱入り猫のムービー
今にも寝そうな犬たち
 和む・・・。しかし自分の世話でさえ手一杯な私にはペットを飼う予定はありません!

いろんなちゅるやさんパロディを集めてみた!
 いろんなちゅるやさんがいっぱいだ! というかちゅるやさんの二次創作とかもあったりしてもうすでにややこしいことになってますな

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/420-1aa78b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)