12/24 

 ローゼン堪能しました。レビュー執筆中。ですが、放送地域のせいで見られなかった人もいるはずですよね。たしか一月にBS-iでもやるんでしたっけ。それを待ってからのほうがいいのかしら。
 とりあえず一言感想をネタバレありで。
 
 ・泣き崩れる銀様にドキドキがとまらない
 ・同情から銀様を哀れむ黒真紅吹いた
 ・黒い羽は憎しみの証だったのかー
 ・ジャンクのくせになんていったらあかん
 ・そもそもこういうことする子達がアリスになれるのかなぁ
 ・というか作りかけで放置するローゼンヒドス


諸君 私は ツンデレが大好きだ 諸君 私はツンデレを・・・ツンデレを望んでいる
 ゼロ使新刊によせてのpop。ああまだ買ってないや・・・

パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加
 萌えは世界を救う、・・・日がくるのかもしれない。

Winny裁判を考える なぜ「幇助」が認められたか
 判決の骨子を解説していて興味深い。というか微妙に難しいのでじっくり読んだほうがよさそうです

Winny(ウィニー)のせいで10億円の税金が使われる
 金子氏が修正すればシステム的なところは直るのに・・・。この金額をどう使うつもりなんだろ

新たな挑戦者・・・Wiiリモコンで『World of Warcraft』をプレイ
 リモコン云々より久しぶりにWoWの画面を見られたがなつかしい・・・。英語ができるならずっとやっていました。

キネティック弾頭 すごい
 ファンネルだ! ビームはさすがに無理でしょうから、普通の銃弾を撃ち出すタイプにすれば全方位攻撃が・・・! っていうかそれはメビウスゼロ。youtubeでも見られるみたいです

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/421-1e635744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)