

12/25

 試験のレポートが意外と多いので年内に多少片付ようと考えています。とかいってFEが面白すぎて放置してしまう罠。いかんよこんなことではイカンヨー


初めてコミックマーケットに参加するときの基礎知識まとめ
 とにかく混んで混んで混みまくるということにはご注意めされよ

厳島神社は「わざと壊れやすくしてる」って本当?
 橋桁は流されても橋脚は残るようにしてある橋の話も聞いたことがあります。日本らしい建築ということでしょう。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 DELTA ASTRAY
 えーと? アストレイの新シリーズって認識でOK?

「これが私の御主人様」いずみの妹、みつきがかわいく立体化
 いづみよりみつきのほうが好きなのですよー。買わないけど(えー

( ^ω^)ブーン四十八手
 和む・・・。そしてクオリティの高さに嫉妬

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/422-fed776b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)