

12/29

 文字通り一日に何もしない時はさすがにもったいなかったかなという気持ちが沸き起こることを否定できません。かといって他に何かできたかと言われると、うーん・・・?
 どんな人間にも分相応な行為があります。その真理は曲げられないということですね。


空の境界が映画になるらしい
 那須作品は文章だからおもしろい部分が多いと思いますが。さてさてどうなることやら

SEって、やっぱアキバ系で「萌え萌え~」なの?
 アキバ系という言葉を作って喜んでるのはマスコミの一部とそれに妄信する人たちだけなんですけどねえ。

王将「うはw飛車に王手かけられちゃったwww」
 これで一つの物語ができそうな勢いです。

電波ソング1曲のみ繰り返して聞き続けると人間はどうなるか
 三日くらい電波ソングを聞かせ続ける刑とかどうでしょう。発狂するかな・・・。

ゲームの影響、親次第 買う前に…ルール設けて
 否定するだけでは何の意味もないということですね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/426-0274a316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)